スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ

2008年度ドコモ市民活動団体助成事業

スキープログラム@サンメドウズ清里スキー場  2月1日開催

朝から久々の快晴に恵まれた2月1日は、生まれて初めてバイスキーに挑戦するキッズプログラム。

さて、スピード感のあるバイスキーを体いっぱい楽しめたでしょうか。

 

 

 

朝ゲレンデで集合したら、早速スキーのスタンバイ。

今日はバイユニーク+バゲッディングです。

 

「あれれ?!」

朝早かったせいか、座り心地がいいのか、1本目は睡眠学習でした。^ー^

 

気を取り直して2本目。

目が覚めたら、そこにはスピード感いっぱいのゲレンデがありました!

         

 

ママと一緒に富士山をバックにハイ、チーズ!!

 

リフトの上でガイドと2ショット。

寝ているようですがちゃんと起きていますし、はしゃいでいます!

 

午後は山頂コースに挑戦!

ご家族皆様で記念の1枚。

 

超快晴の1日。

富士山も八ヶ岳もとてもきれいでした。

 

バイスキー初日にして、山頂コースを3本も楽しみました!

激しいバイスキーがお気に入りのようです。

 

最後はマーカーをバイスキーでせめてみました。

写真を1クリックしてご覧下さい。

 

 

 

 

今回、初参加させて頂きましたが、とても良かったです!!
初めは、まず5歳の子供にハ゛イスキーが乗れるの?という疑問からはじまり、リフトはどうやって乗るの?山の上に行けるの?寒さは大丈夫?などなど不安や疑問がいっぱいでしたが、いざ滑ってみたらそんな事は全く気にならず楽しめました。
もともと身体が揺れたりスピードが出るような遊びやスポーツは大好きなのでスキーも楽しめるんじゃないかな?と思っていましたが予想以上でした!!寒さに弱いので、その点が一番心配でしたが天候に恵まれたのと、寒いより楽しさが上回っていたような気がします。
朝は眠くてぜんぜん「やる気なしモード」だったのが2本目以降はどんどん楽しさに目覚めてしまい、スピードは速くなるし、コブでジャンプしたりして、私もついていくのが必死でした。さすがに少しは怖いと思うかな?と思って途中表情を除いてみましたが…全く反対で、ニッコニッコしながら「もっと〜!」という表情でした。激しくするほど楽しくなって声をだしたりハイテンションになったりして、齊藤さんも大変だったのでは?と思うくらいで…それに付き合って頂いて本当にありがとうございました<m(__)m>
ぜひぜひ、また参加したいと思いますので、その時は宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ
Copyright(C) 2002-2010 NPO Adaptive World. All Rights Reserved.