スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ

スキープログラム@サンメドウズ清里スキー場  2月21日開催

2月21日、シーズン一番ではないかというスキーコンディションのサンメドウズ。

前日降った雪が、しっかりとゲレンデについてくれました。 その上、なんと無風!! スキーはこうじゃないと。

 

 

 

1年ぶりにご参加のブラインドシスターズ。(視覚に障害のある女性2人組。) 何て最高な日を選ばれたのでしょうか。

 

1年ぶりのスキーは、板を履いただけで特別な感じ。 果たしてその滑りは?!

 

「格好良く決めたるぜ!!」

 

         

 

久しぶりのスキーでも大丈夫。急斜面は、ターンの切り替えポイントを確認しながら安全に滑りました。

 

次なるステップへ行く時は、ガイドの説明を聞いて、ターンのイメージトレーニングをします。

 

「行くぞー!!」

天気も雪も最高。 みるみる上達しちゃいます。

 

2連続写真。

苦手な方のターンも・・・。

 

ご覧の通り。^−^

午後には、急斜面でも切り替えバッチリ。

 

山頂で記念撮影!!

本当に、本当に暖かくて、雪が良くて、最高の1日でした!!

 

 

 

 

今回のスキープログラムもお天気に恵まれ、楽しい一日を過ごすことができました。午前中はブーツの締め付けと足に力が入って、痛くて思うように滑ることができずどうなるかと思っていました。午後になって幸運なことに人の少ない、そして雪質の良いゲレンデで滑ることができ、足も回復して楽しく滑ることができました。途中で急斜面閉まってしまったのが、とても残念でしたが・・・。

また、来シーズンも楽しみです♪

 

 

 

 

 

 

スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ
Copyright(C) 2002-2010 NPO Adaptive World. All Rights Reserved.