スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ

スキープログラム@サンメドウズ清里スキー場  3月20-21日開催

ポカポカ陽気の春スキー2DAYS。

ブラインド(視覚障害)スキーに、スノーボードに、バイスキー。 清里スキー場を目一杯滑りまくりました!

 

 

 

1年ぶりのスキーとなる、貴昭君がサンメドウズに登場!!

 

弟の丈成君は、ボードでプログラムに参加!

 

「上手くなっちゃうよー。」

朝まで降っていた大雨がウソのようなお天気に!

         

 

午前中は緩斜面でアップ!

既にカメラにピースをする余裕が!!

 

近藤家秘伝!

吸引力が違う、ただ一つのアイスの食べ方です。

 

午後は山頂コースにレッツゴー!!

ターンの余裕が出てきた丈成君。いい笑顔です。^−^

 

プログラム2日目。

この日もご覧のお天気です!!

 

この日はバイスキー班も合流!

バイスキー初挑戦のユウ君、気合十分です!

 

超春スキー日和。^−^

赤岳がとても綺麗でした。

 

ボードチームも出発!

今日は朝一番から山頂コース&急斜面に挑戦です。

 

みんなで記念撮影!

 

ユウ君ファミリーはスキースクールに。

ちょっとお邪魔して、家族写真を撮りました。^−^

 

午後になっても元気一杯!!

どうやら、スキーの魅力にはまってしまったようです。^−^

 

バイスキーは切れのあるターンが最高!

 

2日目の貴昭君。

26°の急斜面も余裕です。

 

山頂に上がると戦いが繰り広げられていました!!

ザ、本気の雪合戦!!

 

綺麗なバックサイドターンが出来るようになった丈成君。二重丸な出来だね。

 

みんな良く頑張りました!

バイスキーチームとガイドで赤岳をバックに記念撮影!

 

 

 

 

スキーでターンが出来たり、上手くとまれてよかったです。

2人で泊まったときには、お風呂のやり方がわからなかったので、丈成に教えてもらった!

 

スノーボードが前よりスピードもターンも上手くなったからすごく楽しかったです。今度は雪がもっといいときに行きたいです。

二人で泊まったときは、次の日のことをずっと考えていて、あまりぐっすり眠れませんでした。夕食は凄くおいしかったです!

 

滑り始める前は、傾斜がすごいように見えたので、少し不安でした。でも、どんどん滑っていくうちに、あまり傾斜を感じないようになりました。一度山頂からも挑戦してみましたが、すごい傾斜だったので、怖かったです。
午後は、自分で操作する事に挑戦してみました。後ろから操作してもらうよりも、自分の意思で操作できるので、楽しかったです。あっという間に時間が過ぎてしまって、もっと滑りたかったです。また参加したいと思います。
中学校のスキー教室の日程は、来年の2/4(木)〜2/6(土)です。いつ滑るのかは、まだ分かっていません。よろしくおねがいします。

 

 

 

 

 

 

スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ
Copyright(C) 2002-2010 NPO Adaptive World. All Rights Reserved.