今シーズンは、白馬に行ったり、検定を受けて4級に受かることが出来て、とってもうれしかったです。来年は3級に受かりたいです。
大会では、1日目は、ちょっと緊張もしたし、スタート台があまりにも急だったのでとても怖かったです。2日目は、早起きをして下見がじっくり出来たので、スタートもそれほど怖くなく、直さんの言う通りに、スムーズに滑ることができました。2本目は、さらに上手く滑れてタイムも縮めることができました。うれしかったです。急なジャイアントも1日目ほどこわくなく滑れました。抽選では当たらなかったけど、コーヒーがもらえてよかったです。コーヒー牛乳にして飲んでいます。お風呂はゆで卵のにおいがしたけれど、気持ちがよかったです。たくさんの人に会えてとても楽しかったです。
また大会に出て、タイムをもっと縮めて、プリンターをゲットしたいです。猿に奪われたプリンパンを来年こそ食べたいです。
志賀高原では大変お世話になり、どうもありがとうございました。おかげ様で、とてもとても濃厚な二日間となりました。この冬頑張ったからと、勢いで参加した大会でしたが、想像以上に大きく成長し世界を広げることができました。
初日滑り終え、すっかりへこんでいる祥に、こういうこともいい経験と思いながらも、翌日頑張ってくれるかハラハラしていました。けれど”ガンバル宣言”と周りの方々の励ましのおかげで立ち直り、2日目は気持ちを新たに、しっかりと頑張ってくれました。スゴイ!!見えにくいことは大変ですが、祥はそれ故に得られることもたくさんあって幸せ者です。色々な方々に育てていただいているなぁと実感です。
12月9日から始まって4月6日まで、おかげ様で(!!)思いがけない展開となったおもしろ楽しい4ヶ月間でした。スキーの楽しさも白馬の美しさも、大会でたくさんの素敵な方々の頑張る姿を見れたのも貴重な体験となりました。
祥を口実に私の方がすっかり楽しんでしまいました。近い将来”オレだけでいいんじゃない?”と付き合わせてもらえない日が来るだろうと心配しながらも、まだまだ何が起こるか分からないと、今後も楽しみにしています。どうもありがとうございました!!
謝辞、本大会で多大なるご支援を下さいました関係者各位、代表堀之内稔様に心から深くお礼申し上げます。
|