スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ
デイスポーツキャンプ@都内武蔵野公園  7月26日開催

今日は真夏!

翌日までの雨が嘘のようにあがった26日。晴れたのはいいのですが、灼熱の太陽が照りつける1日となりました。

でもみんな元気げんき。^ー^ 夕方までしっかりと公園デイスポーツキャンプを満喫しました!

 

 

 

こんにちは。木の妖精です。

なんて。^ー^

みんなが来る前から遊ぶ気満々です!

 

スタッフチームが盛り上がっている頃、みんなが公園に到着。

早速園内の散策に。

 

「えっ、もうお腹がすいたの?」

ということで、サイトに戻ってBBQに取りかかりました!

 

こちらでは親子でお肉をフェンシング。

 

今日は豚肉です。

いつもより若干さすのが難しい・・・。

 

こちらでは、きのこをトントン切っています。

 

こちらは3人仲良く並んでレタスをきれいに洗います。

 

おいしそうなサラダが完成。

上にはソテーしたきのこを乗せてみました。

 

これ、動画でお届けしかったです。

4人で「おいもころころのダンス中」なんです。^ー^

 

おいしそうにお肉も焼けました。

さぁ、みんなで「いっただっきまーす!」

 

おいしいBBQでお腹が満たされたら、午後はエクササイズを楽しみましょう。

 

最初はみんなで円になってボールまわしから。

 

そのボールが・・・。

なんと、水風船になりました!!

あちらもこちらも、みんな水風船でびっしょり。^ー^

 

休憩を挟んだら、コーンランニング!

 

もちろん、車いすメンバーも一緒に楽しみます。^ー^

 

しっかりと60分の運動を楽しんで、最後は整理体操。

 

サイトに戻ったら、手を洗っておやつをつくりました。

この日は、フルーチェケーキ!

 

上手にできたケーキを持って、みんなでかんぱーい!!

 

 

 

 

後日掲載致します。

 

 

 

 

 

 

スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ
Copyright(C) 2002-2010 NPO Adaptive World. All Rights Reserved.