スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ
デイスポーツキャンプ@都内小金井公園  11月7日開催

09シーズンファイナルとなるデイスポーツキャンプは、小金井公園で開催!

絶好のお天気に恵まれ、秋を満喫しちゃいました。^ー^

 

 

 

みんな集合したら、今日1日の流れをご案内。

まずは公園散策に!

 

散策の予定でしたが・・・。

みんな元気なので、ランニング散策に変更!

 

かるく3キロは走りましたよ。^ー^

 

パパと一緒にゴール!

 

ぎりぎりで勝ったヘルパーさんも。

 

ベースに戻ったら、バーベキューの下ごしらえ。

この日は、This is BBQ!!

 

こちらのチームは焼きそばづくり中。

 

グリルには、エビとホタテが!

 

みんなで協力して、おいしいご飯ができましたー!

 

腹ぺこの男たち。

みんなでいただきますをしたら・・・。

 

20分後には、もう空っぽ!

 

My箸で焼きそばに舌鼓。^ー^

 

食べた物は自分で洗う。

キャンプの鉄則であります!

 

気温も上がってきたので、幸い水が冷たくありませんでした。

 

片付けを終えたら、広場で運動プログラム!!

体幹を目一杯使ったボール回しから。

 

次は、みんなで円になって、フリスビー&フリスビーリレー!

 

今日の最後は、コーンダッシュ!

車いす×芝生も漕げるようになりました。^ー^

 

シーズンファイナルプログラムを楽しんだみんなです。

また2010年プログラムで会いましょう!

 

 

 

 

BBQ最高ですね。なおさんもずっと焼きっぱなしで熱かったんじゃないですか

。走りすぎて次の日はふくらはぎが筋肉痛でした。うちは翔が楽しむのも大事ですが親が楽しんで、このような場所に積極的に親が行ける状況を維持していこうと思っています。

翔もたまにかなりわがままになりますが(これでも最近は良くなってきてます)今後とも何卒御指導よろしく御願いいたします。

 

 

 

 

 

 

スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ
Copyright(C) 2002-2010 NPO Adaptive World. All Rights Reserved.