スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ

Run&Stretchツアープログラム@皇居外周  2月14日開催

ラン&ストレッチツアープログラム@皇居。

この日は見事なまでのランニング日和。皇居外周コースを思いっきり楽しんでしまいました!

 

 

 

集合は皇居桜田門。

 

早速ランニングに出発!この日の目標は「歩かずに10キロ完走!」

 

「あっ、お花」皇居外周には100mごとに47都道府県の花のプレートが埋め込まれており、距離が一発で分かると同時に疲れを癒してくれます。

 

 

皇居外周は2回目の挑戦となるアヤちゃん。前回に比べ余裕が感じられますね^−^

 

目の前にキティーちゃんバスを発見!スピードアップして追いかけましたが、やはりバスは速かった・・・

 

あっと言う間に2周目も後半。

 

この景色が見えてきたらゴールはもうすぐ。ここからラストスパート!!

 

見事、10キロ完走!!(歩かず完走は人生初!です^−^)

 

ゴール後、皇居外周をウォーキング。東京タワーをバックに多くの人がランニングを楽しんでいる姿を見ました。また走りましょう!!

 

 

 

 

今回は二回目の参加でした。目標は、歩かずに10キロ完走でしたが、お陰様で達成する事が出来、親もビックリでした。今後はスピードも少しは視野に入れて、極力長い距離を走る事が出来ればと願っています。

安心して長い距離が走れる場所でのランニングはとても良い企画だと思います。次回も是非、参加したいと思います。

 

 

 

 

 

 

スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ
Copyright(C) 2002-2010 NPO Adaptive World. All Rights Reserved.