スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ

Run&Stretchツアープログラム@皇居外周  3月28日開催

ラン&ストレッチツアープログラム。

今回は都内で人気コースの一つである明治神宮外苑で開催!!

 

 

 

今回の目標はたった一つ。

「90分間走り続ける」こと。

 

念入りにアップをして、早速ランニングをスタートしましょう!

 

明治神宮外苑コースは1周1.3キロ。自分のペースで体を慣らしていきましょう。

 

外苑コース4周を終えた菜央ちゃんはアップダウンのある赤坂コースへ。打倒坂道!

 

前回の皇居プログラムに引き続き参加の阿耶ちゃんも赤坂へ。

 

アップダウンのコースの中間地点には、なんと「迎賓館」美しさに見とれてしまいました。

 

登り坂に思わず「嫌だ・・・」そんな声も聞こえてきましたが、みんなで乗り越えました!

 

アップダウンコース終了。みんなホットした表情に変わりました。よし、あと30分。自分のペースで楽しもう!

 

無事に90分間走り切ることができました。「明治神宮外苑、走ったど〜!」肌寒い日でしたが、みんな汗びっしょり。次回は5月にツアープログラム計画中。お楽しみに!!

 

 

 

 

今回、三回目の参加でした。神宮外苑は始めて行きました。当日はとても寒かったのですが、前回同様、終始笑顔で10キロ弱を走りきる事が出来ました。また参加したいと思います。

 

 

 

 

 

 

スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ
Copyright(C) 2002-2010 NPO Adaptive World. All Rights Reserved.