スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ

独立行政法人福祉医療機構「長寿・子育て・障害者基金」助成事業

アダプティブ運動教室@群馬県大泉町  7月12日開催

アダプティブ運動教室、いよいよ群馬県にも進出!

群馬初開催となったこの日は、大泉町の体育館を舞台にプログラムを実施しました!

 

 

 

まず始めは、みんなで輪になってボール渡しから。^ー^

 

続いてつづいて、フープリレー。

 

みんな、棒を落とさないように進むんだよ!

そうそう、低く、低く。

 

フープコーナー。

できる人は、ケンパでいってみよう!

 

プログラムの締めくくりは、バランスボール遊び。

体幹強化にはこれ。

 

大泉教室に参加してくれたみんなで記念撮影!

また一緒に楽しみましょう。^ー^

 

 

 

 

お世話様でした。兄弟で参加させて頂きました。二人ともあまり乗り気ではなかったのですが、プログラムが楽しかった様で最後まで参加できてよかったです。いかにも運動教室とか体育の授業みたいな感じではなかったので抵抗なく入ることができたと思います。「ボールでもっと遊びたかった!!」と帰りの車の中で言っていました。

 

 

 

 

 

 

スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ
Copyright(C) 2002-2010 NPO Adaptive World. All Rights Reserved.