スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ

独立行政法人福祉医療機構「長寿・子育て・障害者基金」助成事業

アダプティブ運動教室@埼玉障害者交流センター  10月12日開催

今月も運動教室@埼玉エリアを開催です!

この日はちょっと少なめの7名で教室を開催。 人数が少ない分、目一杯動きまくりました!

 

 

 

 

 

 

お友達と仲良くなる為に、ボールはさみリレーからプログラムはスタート!

 

続いてマット運動!

ほふく前進に挑戦。^ー^

 

続いてクモ歩き。

お尻をしっかりあげるのがポイント!

 

 

 

 

スタート20分で、もう汗ダク。^ー^

水分補給はこまめに。

 

続いては、バランスボールに挑戦。

 

優秀!!!

みんなでスーパーマンができました。^ー^

 

 

 

 

最後のエクササイズは、クレイジーボール。

どこにとぶか分かりません!

 

しっかり動いたあとは、しっかりと体をほぐします。

 

最後はみんなで記念撮影!

また来月会いましょう。^ー^

 

 

 

 

今回も有り難うございました。休憩しながらの参加でしたが、楽しく満足な時間だったようです。珍しくお昼を沢山食べました。^ー^

でんぐり返しが嬉しかったようで、これから毎日練習するそうです。

うちは夫婦共働きなので、子供の成長を見られる良い機会になっています。有り難うございました。

 

お友達のお母さんに誘われ、子供が運動不足ぎみなこともあり、初めて参加させてもらいました。不安もありましたが、一対一でのお姉さんとの関わりを通して運動に取り組むことができて良かったです。

本人も楽しんでいたようなので、また参加したいと思いました。

 

 

 

 

 

 

スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ
Copyright(C) 2002-2010 NPO Adaptive World. All Rights Reserved.