スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ
ラフティングプログラム@水上1日コース  5月17日開催

今年もいよいよラフティングプログラムのシーズンがやってきました。

ファンの皆様、お待たせいたしました。 川遊びのシーズンです。^−^

シーズン初回となる5月は、あいにくの小雨。 でもボートに乗ってしまえば・・・。

 

 

 

今日はこのメンバーで3つのボートに分かれて出発!!

出発前に綺麗な顔を撮影。^−^

 

「この川には魔物が・・・。」というお話を聞いているのではありません。^−^

パドルの漕ぎ方を聞いています!

 

「魔物かぁ。」なんて。^−^

さぁ、いよいよ出発!!

 

動画です。 写真の真ん中をクリックして動画! いや、どうぞ!

 

目の前にダムが出現!!

みんなで一気に漕げば・・・。

 

この瞬間はちょっとスリリング!!

果たして、みんなの運命は・・・。

 

ザブーン!!

一杯水をかぶりましたが、無事生還!

 

動画です。 写真の真ん中をクリックして動画! いや、どうぞ!

 

直ボートチーム。

もうみんなずぶ濡れです。^−^

 

 

 

 

海開きならぬ「川開き」っていうイベントが毎年牧原家に登場すること決定!
すっかり顔なじみになり、可愛がっていただいているスタッフの方々に見守られ、前方霧まじりながら波しぶきを立てて流れる利根川の幻想的な世界へ。
大波に大の字になりかけながら意外やバランスばっちり!
自ら流れの静かなところにくると、「泳ぎたい!!」とリクエストの純平。このポイントしかない!と快諾くださるナビゲーターに、がっちりサポートの直さん。母は、全信頼をもって純平の大喜びの姿を楽しんでいました。
自然の中、親子で同じ時間同じ体験を分け合える喜びをお手伝いいただき本当にありがとうございました!また、母にも女性スタッフをつけていただき、とっても楽しかったです。
帰路、車内で「ラフティング楽しかった。川遊び楽しかった。カレーおいしかった!!」と独り言のように話している純平が印象的でした。
きっと彼の脳内、アドレナリン満杯だったと思います(笑)これからもサポートしていただきながら、楽しくプログラムに挑戦していきたいです。

 

 

 

 

 

 

 

スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ
Copyright(C) 2002-2010 NPO Adaptive World. All Rights Reserved.