スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ
ラフティングプログラム@長瀞半日コース  8月2日開催

8月もラフティング! と元気に行きたかった8月2日はあいにくの雨・・・。

でも、ラフティングは川に出たら直ぐに濡れちゃうので、小雨なんてヘッチャラなんです!

 

 

 

今日のアダプティブワールドチームは満員御礼!

アダプティブワールドだけで、ボートが3艇!!

 

早速ポイントに突入!

先頭を行くのは、直ボート!

 

みんな無事にクリア。^ー^

 

続いては、譲二ボートが突入!!

 

せ、先頭!

大丈夫?!

 

最後は美紀ボートが挑戦!

 

みんなでピース。^ー^

無事生還しました。

 

穏やかな流れも楽しめるのが長瀞ラフティング。

この日、実は全員がラフティング初挑戦でした。^ー^

 

川のプールもエンジョイしちゃいました。

これぞ、夏休みの醍醐味!!

 

 

 

 

先日はありがとうございました。初めての参加で、しかもラフティングもはじめて。一緒に活動する方達もはじめて、場所もはじめて、と、「はじめて」づくしの中でパニックを起こすことなく参加できて良かったと思います。本人は感想を言えないので、分からないのですが、帰宅した顔はとても疲れている様子ではありました。多分、とても緊張して、不安もあったのだと思います。

ただ、親としては想定内のことですし、来年は、見通しが持てるでしょうから、もっと楽しめるだろうと期待しています。「はじめて」を恐がっていては何もできませんからね。昨日、長瀞の渓流下りをTVでやっていましたが、アンパンマンを呼んでも不思議ではないなと思いました。(笑)面白そうなので今度は家族で参加したいです。

 

 

 

 

 

 

スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ
Copyright(C) 2002-2010 NPO Adaptive World. All Rights Reserved.