スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ

アダプティブスキープログラム@サンメドウズ清里スキー場  1月31日開催

この日はスーパーキッズDAY!!

バイスキーが初めてだったお友達も、豪快にサンメドウズ清里スキー場を満喫しちゃいました。^−^

 

 

 

バイスキーがベテランの域に達してきた湧太君。

朝一のリフトは爆睡!

 

バイスキーはこんな風にしてリフトから降車します。

 

 

朝1本目!

バイスキーチームで記念撮影!

 

「あそこで、ターンしてさ・・・。」

ゲレンデトップで、ガイドチームが何やら相談中。

 

勢いよく2台のバイスキーがスタートしたと思ったら・・・。

 

こんなことしちゃいました!

 

立位チームは、ガイド”がっきー”とスキーに挑戦!

 

いちにのパ! でハの字を大きく開けたら・・・。

 

ハイタッチ!!

上手にできるとうれしいね。^−^

 

バイスキーチームは山頂に!

なんとそこにはあの長谷川選手が!

 

今日は1日各チーム存分に滑り込みました。夕方には、もうみんなヘロヘロ・・・。

 

は、速すぎて、シャッタースピードがついていきません!!

 

バイスキーの速さを動画でどうぞ!

 

 

バイスキーの速さと迫力を動画でどうぞ!

 

バイスキーチームで記念撮影!

またバイスキーデュエット、楽しみましょう。^−^

 

 

 

 

先日はお世話になりました。お友達家族も楽しめたみたいで良かったです!

パパはやっぱり次の日は「膝が痛い」と言ってました(^_^;) 次回もまたお友達と一緒なので楽しみにしてます(^O^)/

 

最初は寒さよりも、体幹がしっかりせず頭の維持も難しいので、衝撃がまともに首にくるのではないかと心配でしたが、大丈夫でした。次回は常に前を向いて景色も楽しめるようにしてあげたいです。準備していきますね。私も次回は一緒に滑りたいです!

一度バイスキーに乗ったら、健斗はもうそり遊びでは満足しないでしょうね。来年もぜひ参加しますのでよろしくお願いします。

ほかのプログラムも期待しております。

 

 

 

 

 

 

スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ
Copyright(C) 2002-2010 NPO Adaptive World. All Rights Reserved.