スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ

修学旅行スキー教室サポートプログラム@菅平高原スキー場  2月5日開催

この日は、東京の公立中学校のスキー教室サポートに行ってきました!

会場は菅平高原スキー場。広いゲレンデを、思いっきり楽しんじゃいました。^−^

 

 

 

この日を楽しみにしていたユウキ君。気合い十分です!

 

リフト乗車ゲートを抜けて、いざリフトに乗ります!

 

リフト乗車時はこんな感じ。

ガイドと一緒だから安心です。^−^

 

「イェーイ!!」

では、早速滑っちゃいましょう。

 

最初はゆっくり、ゆっくり・・・。

 

徐々にスピードアップ!!

 

リフトの上で、ガイド譲二と記念撮影。^−^

 

プログラム後半は、フィックスアウトリガーでターンコントロールに挑戦!

 

素晴らしいバランスのユウキ君。フラットを出すのがとても上手でした。

 

フィックスアウトリガーをつかったターン。動画でどうぞ!

 

混雑時は、ちゃんと列に並びます。^−^

 

日が暮れるまで、目一杯滑りました!

また是非プログラムで再会しましょう!

 

 

 

 

先日のスキー教室のときは、バイスキーをやらせて頂き、ありがとうございました

今回は学校のスキー教室という事で、参加できるかどうが不安でしたが、滑ることができて嬉しく思いました。滑るとスピードが出て少し怖いですが、風を切る感覚が気持ち良く、病み付きになってしまいます。

またバイスキーで滑る事が出来ると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ
Copyright(C) 2002-2010 NPO Adaptive World. All Rights Reserved.