スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ

アダプティブワールドスキープログラム@サンメドウズ清里スキー場  3月6日開催

今年の春は早すぎない?!

3月のスキープログラム初日は、春のような陽気×雨のプログラムとなりました。 しかし、最後の最後には・・・。

 

 

 

バイスキー初挑戦!なのに・・・。

レインコートを頭からすっぽり。^−^

 

なんと2年続けて雨に降られてしまったゲストも!

 

雨にも負けず、家族揃ってスキーを楽しみましたー!

 

ランチ後もモチロン滑りに行きます!!雨にも負けずに頑張っていると・・・。

 

最後の最後で青空が顔をのぞかせてくれました!!

 

絵に描いたような雲海をバックに記念撮影。^−^ 悪天候にめげずに頑張ったみんなの勝利です。^−^

 

 

 

 

先日はバイスキーありがとうございました。

当日は、悪天候(気温10℃・雨)悪条件(積雪40cm・水溜り雪)ながら想像していたよりも楽しくスキーが出来たと思います。

スキー場の係員さん達も慣れていて、リフト乗車もスムーズ、落下防止策もあり心配無し本人はビックリのビビリ顔でのスタートでしたが、右ターン、左ターン、凸凹斜面と、徐々に滑りにも慣れ、リフト乗り場に着くまでには普通の顔に戻ってくれていました。2本目以降は、リフト上から笑い声、楽しそうでした。

午前中は休憩も入れながら体慣らし。でも山頂へ行ったのにはビックリです。お楽しみの昼食もビックプレートでボリューム満点、味も良く、しっかり食べて、午後に備えてしっかり休憩。

午後も相変わらずの悪天候もめげずにリフトの上では笑い声。滑走中も笑顔を見せ、スピードアップにも挑戦でしたね。遠心力と上下動、落下スピードも楽しみに変えて、斉藤さんの掛け声が笑いの一番の壷みたいでしたよ。

途中、途中で体の緊張にも対処してくれてありがとうございました。しっかりがんばったご褒美に、雨も上がり、いきなりの青空。ビデオ撮影しなきゃと、齊藤さんにもう1本のお願いし、お姉ちゃんと佑奈のクロス滑り。バッチリ録画出来ました。もの凄く印象に残るスキーとなりました。

最後に、相当楽しかったんでしょう、翌週も行くと騒いでいました。また来年参加したいと思います。よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ
Copyright(C) 2002-2010 NPO Adaptive World. All Rights Reserved.