スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ

アダプティブワールドスキープログラム@サンメドウズ清里スキー場  3月14日開催

やりました!! 久しぶりの快晴!

この日は、お友達同士でご来場のバイスキープログラムです。^−^

 

 

 

9時30分。

やる気満々のみんな。早速スキーの準備を。

 

絶好の快晴のもと、記念撮影!!

 

さぁ、早速リフト乗車!

優先登場にご協力下さった皆様、有り難うございました。^−^

 

湧太先輩の一本目。

「いいか、滑るとき以外は無駄なエネルギーを使わないのがポイントだ!」

 

「了解、先輩!」

と、リフトの上では、電源OFF!

 

「そうだ、それでいいのだ!」

と、先輩。

急斜面はモチロン電源ONモードで滑ります。^−^

 

「えーと、ポイントはですねー。」

ガイドがママになにやら伝えている後で、舞い上がる皆様が。

 

午後はみんな元気、元気!

コースを目一杯使って、滑りまくりました!!

 

お姉ちゃんも、凄くうまくなりました!

ちょっぱやのバイスキーに1日ついてきたお姉ちゃん。足場も安定して、コブ斜面もホラ。^−^

 

 

 

 

山川健斗の母です。先日は、一日大変お世話になりました。

健斗はソリ歴は4年ですが、今回初めてバイスキ−に挑戦でした。強い風や寒さで以前は嫌がりすぐ寝ていたのですが・・・。当日は健斗のバイスキーデビュ−には、最高の天気に恵まれ一日楽しむことができました。

午前中滑り終えたあとは、食事の間ご機嫌で、いつもより、沢山食べることが出来ました。帰りの車では自宅までの3時間一度も!起きずぐっすり寝ていました。家族で”ケンケンスキ−頑張ったね〜”とほめてあげると、ニコニコしてくれましたよ。

いつも健斗にも山頂の景色をみせてあげたいな〜と思っていたのが、叶ってほんとに良かったです。またまたケンケンの楽しみも増えました。

けど・・・。 バイスキ−が速くて速くて・・ついて行く私達は・・へとへとでした・・。おかげでお姉ちゃんのスキ−も上達しましたよ。

では来シ−ズンはまた是非参加したいと思います。

末永く山川ファミリ−とおつきあいくださいませ。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ
Copyright(C) 2002-2010 NPO Adaptive World. All Rights Reserved.