スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ

デイスポーツキャンププログラム@野川公園  8月14日開催

8月のデイキャンプは、夏休みの醍醐味を全部やっちゃいました!

朝からみんなが張りきって練習をしたのは・・・。 アレです。^−^

 

 

 

   

今日は公園にみんなが集合したら、早速午後のための練習のため広場に移動!

目隠し・・・。してますね。

 

あ、危ない!!よけて!

さて、何の練習風景でしょうか。^−^正解は午後のプログラムで!

 

練習後、手を洗ってBBQに取りかかりました。

 

   

「あのー、つかぬことをお伺いしますが、今日のメニューは何ですかね?」

 

「えー、なんでしょうね?」

 

「それはですねぇ・・・。」って同じ人じゃん!!

変装で遊んでみました。^−^

 

   

遊んでいる間に、ずらりランチができあがり!

みんなで、いただきまーす!

 

午後。

いそいそと広場に移動して遊びの準備。^−^

 

まずは普通のボールでペアペアボール!みんな上手にできたら・・・。

 

   

そのボールを水風船にチェンジ!

これ、かなりドキドキします!!

 

続いては、リンボーダンス!

気合いを入れて・・・。

 

こけました!

 

   

各々、素晴らしいリンボーダンスを見せてくれ、公園に遊びに来ていた一般の人たちも爆笑。^−^

 

さぁ、午前中の成果を披露する時間です。^−^

そう、午前中の練習は、スイカ割りの練習でした!

 

「えっと、この辺かな?」

って、目隠しどかしてんじゃん!

 

   

結果・・・。

見事に割れました。^−^ みんなスイカは大好き。一斉にいただきます!

 

なんか、皮まで食べちゃいそうな雰囲気・・・。

 

夏休みをエンジョイしたみんなで記念撮影!

次は9月ですね。また楽しみましょう!

 

 

 

 

初めての参加、事前に本人にはバーベキューやスイカ割りするみたいだよ!と伝えたのみで送り出してしまいましたが、1日通してしっかり楽しんできたようで良かったです!野川公園は初めて行ったのですが、上空を小型機が間近で飛んで行くのが乗り物好きの彼にはたまらず、もしかしたら気になってちょっと集中を欠いたかもしれませんね…。本人は多くを語らない(!!)のですが、その日の日課帳にはスイカ割りのスバラシイ絵を描いていました(^-^)

後半、小1の妹(と母)までどさくさに紛れて参加させて頂きありがとうございました。とっても盛り上げ上手でノリの良い皆様に大いに楽しませて頂きましたっ!!水風船スリル満点でした〜。^−^

中学生男子、普段から余暇の過ごさせ方には頭を悩ませております。こうしたお昼を挟んでの長時間のイベントは大変有難く、有意義で貴重な時間です。また是非参加させたいです!ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ
Copyright(C) 2002-2010 NPO Adaptive World. All Rights Reserved.