スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ

デイスポーツキャンププログラム@武蔵野公園  11月27日開催

2010年度最後のデイスポーツキャンプは武蔵野公園で開催です!!

寒さに負けず今月も楽しんでしまいました。^-^

 

 

 

 
 
午前中はアダプティブワールド新米ガイド???を先頭に「くじら山」を目指します。ご案内宜しくお願いしますよ!!   落ち葉のじゅうたんを越えると・・・   そこは「くじら山」ホッとしたのもつかの間。

 

 
 
「坂道ダッシュ」がスタート!!下り坂転げ落ちないように注意してね!   今度はみんな一緒に「よーいどん!」頂上まで3往復頑張りました。   息を整えながらベースに戻った後は「Myエプロン&My三角巾」を装着。ランチの時間です。

 

 
 
 「あっ、サラダのリンゴを切ったのは僕です!!」もうシェフになりきっていますね。^—^さて、お味は・・・   みんなのお腹が限界でしたので「いただきます!!」この言葉をきっかけに全員が無言に。。。   さぁ、ランチを済ませた後は食べた分消費しましょう!はじめはボール回しで全身のストレッチ。ヘルパーさんも必死に頑張っています!

 

 
 
続いてはダッシュ!「おや、手に持っている物は???」   冬と言ったらこれです!「水鉄砲」を使ってリレーで楽しみました!   実はこの水鉄砲すごいんです。見てください!この飛距離!お互い水を掛け合いたいところですが、今日は11月と言う事で・・・

 

 
 
ボールを狙い撃ち!しかし、3つのボールを落とすまでシャトルランが続くのでみんな本気です。    「よし!狙いを定めて・・・」「そこだぁ!!!」   2010年最後も笑顔いっぱい楽しみました!次回は2011年4月にお会いしましょう!

 

 

 

 

武蔵野公園のキャンプでは大変お世話になりありがとうございました。以前連れて行っていただいた野川公園がとても楽しかったようで、今回のキャンプもカレンダーに印を付け、何日も前から楽しみにしていました。当日もヘルパーさんが迎えに来てくださるのをそわそわして、リュックを背負って早くから待っていました。帰宅した時も大満足で「豚汁おいしかった!」と、嬉しそうでした。

 

 

 

 

 

スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ
Copyright(C) 2002-2010 NPO Adaptive World. All Rights Reserved.