スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ

ハンドサイクルクリニック&サイクリング@東京多摩川  7月4日開催

今年のハンドサイクルはなんて「運」が良いのでしょうか!

7月もハンドサイクルプログラムは、絶好のお天気に恵まれましたよ!

 

 

 

天候が不安定だからでしょうか。数名のお友達が、前日&当日にプログラムキャンセル。

 

偶然にも、経験者だけでの少人数開催となったこの日は、午前中からサイクリングに出かけることに!

 

いきなりですが、朝から5キロコースに行ってみましょう!

 

パパもキックボードで参戦!!

「負けません!」とやる気満々。^−^

 

今日のコースはちょっとテクニカル。

カーブは事前準備が大事だよ!

 

上り坂カーブ!

思わず顔が曲がっちゃった?!

 

お!こちらは綺麗にターンが決まりました。^−^

 

トライクチームもみんなを追いかけます!

「待てー!」

 

難しい中にも楽しさが。

徐々に上手くなるも、カーブはちょっと難しいね。^−^

 

午後のサイクリングには、アダプティブワールドハンドサイクルチームの川村選手が参戦してくれました!

 

みんなの気合いが一気にアップ!!

川村選手に負けずに頑張れ!!

 

「よーし、負けないぞ!!」

と気合いをいれて漕ぎまくった結果・・・。

 

午後のサイクリング終了後には、車いすにトランスする力も残っていませんでした・・・。

 

この日のみんなで記念撮影!!

次回のクリニックは9月開催です。またみんなで楽しみましょう。^−^

 

川村選手に挑み、奇しくも敗れた知君。リベンジを誓って男の握手!

 

 

 

 

先日はハンドサイクルありがとうございました。主人と二人でぐったり帰ってきて、息子は2-3日腕の筋肉痛で、腕が変になっちゃたかも・・・・なんて、初の筋痛体験をしたようです。真っ赤に日焼けした顔に次の日、友達にどうしたの?と聞かれ、車椅子でも走れるサイクリングがあるのに、びっくりされたそうです。

でも、今回は長距離を走れてすごく楽しかったようで、とっても満足。唯一の不満は主人だけが、走る気ゼロのGパンで、車の中だった、と怒っておりました。さてはて 再びサイクリング魂に火がつくか・・・?

 

 

 

 

 

 

スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ
Copyright(C) 2002-2010 NPO Adaptive World. All Rights Reserved.