スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ

ハンドサイクルクリニック&サイクリング@新潟上越  10月3日開催

初開催となる、新潟ハンドサイクルプログラム!

この日は、上越市のナディアの会さんのご依頼を受け、上越教育大学内にてハンドサイクルプログラムを開催しました!

 

 

 

みんな揃ったところで、朝のご挨拶。実はこの日の朝、震度5弱の揺れがあって、みんなこのときはドキドキしていました。

 

説明が終わると、早速各バイクに乗ってみました。

  「難しそー!」なんていいながらも、5分とたたないうちにみんなスイスイ漕げるようになりました。^−^

 

こちらは、レーシングバイクがお気に入りの様子。^−^

 

一人一人にサイズをピッタリ合わせてハンドサイクルを楽しんでもらえるのが、クリニックのいいところ!

  この日、はじめて自分の力で前に進むことが出来ました!「楽しかったよ!」という一言が刺激的でした。

 

午後はみんなで大学構内のサイクリングに出かけましょう。

 

マイバイクが決まったら、みんなで声を合わせて出発だ!

  まずは午前中練習を繰り返した駐車場を抜けて・・・。

 

大学のメインストリートに出て、その後は構内を一周!みんなの視線、釘付けでした。^−^

 

あれれ、行きと違う人が乗っているような・・・。

  最後の最後まで全力で頑張りました!!みんなすごかったね。^−^

 

この日の最後は、ミニ上越カップ!果たして勝者は・・・。

 

なんと、同タイムで優勝したのは、こちらの双子のお二人。タイムまで一緒なんて、さすがです。^−^

 

この日のみんなで記念撮影!!

またみんなで楽しみましょうね。

 

 

 

 

後日掲載致します。

 

 

 

 

 

 

スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ
Copyright(C) 2002-2010 NPO Adaptive World. All Rights Reserved.