スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ

ランストツアープログラム@皇居  5月30日開催

ラン&ストレッチツアープログラム@皇居。

皇居外周コース3回目の挑戦の阿耶ちゃんとランニングを楽しみました。

今回は皇居からある場所を目指しランニングをスタート!さて、一体どこに向かったのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

皇居の時計台を出発して皇居を左手に見ながら目的地へと向かいます。

 

高層ビル群も僕たちを応援してくれています。

 

さぁ、ここからは皇居と少しの間お別れ。一体どこに行くのかな?

 

 

 

 

飯田橋駅を通過。目的地までは有名なマラソン大会のコースなのです。(逆走ですが・・・)という事は目指すはあそこですね!

 

徐々に賑やかになってきました。「わっしょい、わっしょい」なんと今日はお祭りも見る事ができました。

さて、そのお祭りを過ぎると。。。

 

そこは新宿駅!お昼前に、「ウキウキWATCHING♪」しちゃいました。

走っていたのは東京マラソンのコースだったのですね!

(本当の東京マラソンでは、アルタ前は通りませんが・・・。)

 

 

 

 

折り返して皇居を目指します。あと半分ガンバ!ガンバ!

 

この景色が見えてきたら、ゴールまでもう少し。阿耶ちゃんのペースも上ります。

 

無事に桜田門時計台にゴール!人生初の15キロ完走おめでとう!

 

 

 

 

後日掲載致します。

 

 

 

 

 

 

スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ
Copyright(C) 2002-2010 NPO Adaptive World. All Rights Reserved.