スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ

ラン&ストレッチプログラム@砧公園  8月16日開催

この日の最高気温は37℃。

夕方になっても気温は落ちず・・・「暑い・暑い」1日でしたが、暑さに負けずに砧公園を走り切りました!

 

 

 

   

みんなで輪になってプログラムをスタートしましょう。立っているだけで汗だくです。

 

挨拶、自己紹介を済ませた後は、準備体操で全身を動かしましょう!

 

続いてラダーで走るモチベーションを高めています。みんな目が真剣になってきました。

 

   

「よーいどん!」いよいよスタート。今日は「トレイルコース」へ。

 

息苦しい程の暑さでしたが、あまりにも楽しすぎて笑顔も。^−^

 

ゴールはもうすぐ!さぁ、みんなでラストスパート。

 

   

ゆっくり休憩した後は場所を移動して坂道ダッシュ!

 

最後は二人組のストレッチで今日の疲れを取りましょう。体幹が良く伸びていますね。

 

今日の記念に一枚。次回はもう少し涼しい中で走れるといいなぁ。

 

 

 

 

この日はとりわけ暑かったですが、本人は特に意に介さず。「今日はラン&ストレッチです!」と何度も口にして朝から意気込んで(?)ました。譲二コーチのご指導にしっかり従って走ったり運動している様子が頼もしく嬉しく感じられます。終わるとTシャツはビッショリで、充実感いっぱい。また次回も楽しみにしております!!

 

 

 

 

 

スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ
Copyright(C) 2002-2010 NPO Adaptive World. All Rights Reserved.