スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ
自然教室スキー研修サポートプログラム@赤倉温泉スキー場   1月26日開催

この日は、豊田市立朝日丘中学校の自然教室にお邪魔して、バイスキープログラムのお手伝いをしてきました!
この日、バイスキーに生まれて初めて挑戦するのは、鳥海圭佑君!初めてのスキーを、パウダーを、全身で楽しんじゃいました!!

 

 

 

この日の妙高赤倉の積雪はこちら・・・。ものスンゴイ量の雪です!

 

自然教室のスタートと共に、圭佑君もバイスキープログラムをスタート!記念すべきリフト1本目!若干緊張気味ですが、ハイ、チーズ!

 

午前中は、バゲッティングでスキーの楽しさを存分に味わっちゃいます!

 

整地になれてきたら・・・。パウダーに突撃!!

 

奥の方で雪に埋もれ気味なのが、圭佑君とガイド。^-^

 

無事、パウダーを脱出!すごいスピードで滑っているにも関わらず、カメラにピースをする余裕さえ。

 

その後も、半ばガイドの強引な誘いがあり^-^ パウダーを満喫した圭佑君でした。

 

そして午後。午後はフィックスアウトリガーを使って、自分で左右のターン操作に挑戦!

 

このとき、仇となったのが、ふかふかの雪面。強引に倒すと、フィックスリガーが雪面に突き刺さってしまいます。

 

その後も練習に練習を重ね、緩斜面でフラットを見つけることに成功!

 

そして、中斜面でも、安定したポジショニングができるようになった圭佑君は・・・。

 

僅か1日で、こんなに上手になっちゃいました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ
Copyright(C) 2002-2010 NPO Adaptive World. All Rights Reserved.