スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ
アダプティブスキープログラム@サンメドウズ清里スキー場  1月30日開催

とっても寒い1日となりましたが、朝一番は爽快なお天気に恵まれました!!
お父さん・お母さんと一緒に仲良くスキーを楽しんじゃおう。^-^

 

 

 

スキーは全身運動!ということで、まずは入念な体操から。

 

久しぶりのスキー!お天気もいいので、テンションも上がります!

 

カメラに向かって、ハイチーズ!って、どこ行っちゃうの?!

 

追いかけっこをしながらスキーを楽しむと・・・。ドンドンポジションがよくなっちゃいました!これがちびっ子のスゴイところ!^-^

 

お母さんにも褒めてもらって、ご満悦。

 

午後はウサギの滑り台に挑戦して

 

ドーナッツチューブをたのしんでから

 

またまたスキーに挑戦!午後はなんとウェーブも自分でクリアすることができましたよ!

 

一杯練習したら、こんなに上手になっちゃいました。ガイドのヘルメットに鈴が当たります。爆笑の動画に注目!

 

トレーニングチームの1本。以前では完全にお尻が引けてしまった斜面でも、この2日間でつくりだしたポジションがキープできるように。^-^練習の成果です。

 

この日のみんなで記念撮影!一杯楽しんだね。

 

そして、室内でも、戦いは続きました・・・。

 

 

 

 

後日掲載いたします

 

 

 

 

 

スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ
Copyright(C) 2002-2010 NPO Adaptive World. All Rights Reserved.