スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ
アダプティブスキープログラム@サンメドウズ清里スキー場  2月5日&6日開催

快晴に恵まれた2月5日&6日。サンメドウズ清里高原スキー場にて元気一杯にスキープログラムを開催してきました!!
この週末、僕たちがはまったのは・・・。森コース!!

 

 

 

人生初のバイスキーに挑戦!!フィッティングの時から、ドキドキとわくわくが一杯!

 

リフトの上で、ハイチーズ!!
このあと、顔が近すぎ!って怒られました・・・。

 

バイスキーカップル。^-^

 

ゲレンデで、みんな集合!!

 

人生初のバイスキー・・・。さ、最高です!!

 

どのくらい最高なのか、動画でどうぞ!

 

立位チームもガンガン滑っています!!滑る度に、ポジショニングがドンドン欲なる!!

 

プログラム2日目は、フィックスアウトリガーに挑戦!!これが大ヒット!!この後、フィックスアウトリガーで全コースを制覇しました。^-^

 

アーチだって、ほら、この通り!!

 

これが噂の森コース!!
くねくねの連続なので、技術が問われます。^-^

 

もちろん、このコースもフィックスアウトリガーで挑戦!!

 

2日間、思いっきり楽しんだみんなで、記念撮影!!

遊び過ぎたみんなは・・・。

 

こちらでも

 

こちらでも、お疲れのご様子。^-^

 

「すんげー、足、いてー!!」と、こちらでも。^-^
みんな2日間良く頑張りました!!メチャクチャ楽しかったね。また一緒に滑りましょう!!

 

 

 

 

2/5・6に清里でのスキープログラムに参加させて頂いた岡部武尊の父です。返信が遅くなり、また、FAXが送信できなかった、という事で、わざわざご郵送頂きご迷惑をおかけいたしました。
参加前は、座位と首が不安定な事から、しっかりとバイスキーに乗れるか?という不安がありましたが、実際に乗せて頂いているところを見て、すぐに解消されました。
本当に心から楽しめた様子で、本人が「ぜひまた行きたい」と言っているので、またお世話になりたいと思っています。今冬は、私の勤務の都合がつかない為、来シーズンと、他のプログラムへの参加も検討していきます。

 

 

 

 

 

 

スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ
Copyright(C) 2002-2010 NPO Adaptive World. All Rights Reserved.