スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ
アダプティブスキープログラム@サンメドウズ清里スキー場  2月27日開催

日曜日のこの日も、前日に続き快晴!

昨日は立位3組でしたが、今日はバイスキーが3組。トリプルバイスキーは、迫力があります。^-^

 

 

 

初めてのお友達は、入念にフィッティング。^-^調子よく決まったら、早速ゲレンデに出動!

 

リフトの上で、記念撮影。^-^ 今日の調子はどうかな?

 

早速かっ飛ばしている最年長さん!

 

ならば僕も!と、この日バイスキー初挑戦のお友達も負けていません。^-^さすが男の子!!  

お父さんたちも一緒に記念撮影。^-^

 

お昼を挟んだら、午後は、自分でターンをすることに挑戦!!

 

「自分で滑る。」これ、凄い挑戦なんです。^-^でも、さすが男の子、挑戦心が強い!

 

わずか半日のフィックスアウトリガートレーニングで、この通り。^-^

  そんな我が子をママも必至にカメラ撮影。^-^

 

そんな頃、女子チームは山頂バゲッティングで大盛り上がり!

 

僕だって負けて無いよ!! プログラム終了時期には、驚くほど安定したリガーコントロールを見せてくれました。^-^

  この日のトリオで記念撮影。^-^ またみんなでブイブイ楽しんじゃおう!

 

 

 

 

日曜日はありがとうございました。朝は(前日からかも)、初めてのスキーで、不安と緊張と花粉のトリプルアタックで、なんとも情けない姿での登場でしたが、ゴーグルをとった時の充足した顔に、とても充実した一日で、スキーを満喫したのだな、と 直さんをはじめ皆さんに感謝でした。帰りの車は、楽しかったー)^o^(と言ったと思ったら、5分とたたないうちに口をあけて爆睡でした。直さんと出会って、いっぱいスポーツの楽しさを出会わせていただいていますね。ありがとうございます。4月からは中学生。スポーツ、楽しーい◎^∇^◎から、さてはて どう向き合っていってくれるのでしょう。親として、ちょっと楽しみです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ
Copyright(C) 2002-2010 NPO Adaptive World. All Rights Reserved.