スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ
デイスポーツキャンププログラム@野川公園  7月9日開催

「暑い!」「暑い!」と連日ニュースの報道。

7月のデイスポーツキャンプ当日はもちろん暑かったです。しかし、そんな暑さもアレで吹き飛ばしながら1日楽しんでしまいました!

 

 

 

ここが今日の僕たちのベース。20歳以下立ち入り禁止の看板ではございません。   なーんて、話をしている間にみんな集合!午前中は公園散策&レクリエーションで楽しんじゃいましょうね。   暑いので日陰に避難して、みんなで歌って!笑いながら思いっきり体を動かしました。

 

ここからはランチタイムに突入!和気あいあいモードが一変。全員が真剣な表情に変わりました。食欲パワー恐るべし。。。   今日のサニーレタスはおいしいよ!」このレタスには何が加わるかな?   レタスはカラフルな野菜達とコラボ!食事の匂いがプンプンしてきました!

 

じゃーん。今日は、茄子とひき肉のぶっかけそうめん、鱈のホイル焼き、サニーサラダです!「おっおっおいしそう。^−^」   みんな揃って「いただきます!」この直後から再び沈黙が・・・みんな食べるのばかり集中しちゃうんだから。^−^   食べるのばかり集中していてはいけません。片付けも大切!みんなで協力しようね!

 

ランチを済ませた後は、広場へ「GO!GO!」ボール回しで遊んでいると・・・   ボールが水風船に変身!この位置で割れたことを考えると恐ろしい。   と考えていると、やっちゃいました!キャッチしたのにびしょびしょ。^−^夏の遊びはこうでなくちゃ(笑)

 

今度はバケツの中に巨大水鉄砲を入れて何をするんだい。まさか、発射?   いやいや、水運びリレーですよ。でも、あの威力を見たら・・・   水鉄砲の方向はこうなりますよね。。。

 

この後は、みんな汗か水か分からなくなるまではしゃぎました!あっ、日向で遊んでいたのは僕たちくらいでした。^−^   「やられた・・・」でも、夏だから気持ち良い!!!  

あっと言う間に、解散時間。皆さん楽しみ過ぎです。^−^次回は8月にお会いしましょうね!

 

 

 

 

 

後日掲載いたします

 

 

 

 

 

 

スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ
Copyright(C) 2002-2010 NPO Adaptive World. All Rights Reserved.