スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ
デイスポーツキャンププログラム@武蔵野公園  8月7日開催

8月のデイキャンプと言えば・・・アレですよね。^―^

武蔵野公園で今回も1日楽しんでしまいました!

 

 

 

早速、バッタさんが僕たちを歓迎してくれました。今日は何か良い事があるかもね!   午前中は、午後のためにこの練習。もう何をするかわかりましたか???   練習したらお腹が空いちゃったね。ここからはランチ作り!

 

とうもろこし班は、1本1本丁寧に醤油を塗っていきます。   塗った後は、焼けるまで待ちましょう!焦げ過ぎにはご注意を!!   サラダ班のお友達は、サニーレタスをちぎり中。食べやすい大きさでお願いしますね!

 

準備が整ったようです。さぁ、みんなで一緒に「いただきます!」   食べながらグリルに目を移すと、かぼちゃにフランスパン?その通り、これが大好評でした!   食べ終わってもこの笑顔。^―^片付けも頑張りました!

 

午後プログラムは運動からスタート!広場に移動しましょう。   今日はフリスビーでゴルフを実施。この結果がこの後のアレの順番に・・・   正解はわかりましたよね。スイカ割り!!よ〜く狙って・・・

 

命中!おみごと。^―^   自分たちで割ったスイカの味は格別です。^―^   今日はスイカを片手にハイチーズ。実はこの時雷雨が近づいていました。みんな帰りは大丈夫だったかな?

 

 

 

 

後日掲載いたします

 

 

 

 

 

 

スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ
Copyright(C) 2002-2010 NPO Adaptive World. All Rights Reserved.