スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ
アダプティブ運動教室@板橋教室  4月17日開催

新年度一回目のアダプティブ運動教室@板橋。

3月は地震の影響で中止となってしまいましたので、久しぶりの運動教室でした。

 

 

 

今回もみんなで輪になっておしゃべりから・・・ と思ったら、この日がお誕生日だったアダプティブワールド齊藤直でした!   運動前にはしっかりと準備体操をします。   サーキット運動が始まります。みんな、集合!

 

まずはマットの上でハイハイから。

そうそう、上手!

  今度は後ろ向きで進みます。運動の名前は、クモみたいだからクモ歩き!!   ラダーを1マスに2歩で進みましょう。回数を重ねるごとに、みんな上手に枠に足を入れることができるようになりました。

 

ミニハードルは走り抜けます。蹴り飛ばさないよう、足をあげることを意識しましょう。   ラストスパート、ゴールまでダッシュです!!   最後は二人組でストレッチ!たくさん走ったので、しっかりと伸ばしましょう。

 

サーキットが終わったらみんなでお片づけ。袋に入れるところまで、よろしくね。   使ったものは、元の場所へお願いしま〜す。   最後にみんなで、ハイポーズ!お疲れさまでしたぁ。^^

 

 

 

 

後日掲載いたします

 

 

 

 

 

 

スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ
Copyright(C) 2002-2010 NPO Adaptive World. All Rights Reserved.