スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ
アダプティブ運動教室@板橋教室  6月19日開催

6月からの板橋運動教室は、4月、5月よりも少しレベルアップ!

走る動きを多く取り入れながら、ワイワイ90分間楽しみました!

 

 

 

今日のアップはラダーを使って体を温めていきます。「1、2、1、2」ステップも上手になってきました。   マットでは動物歩きを実施。最初はくまさん。4月、5月と継続してきただけあってみんなの動きが良いですね!   くも歩きにも挑戦!これが難しいんですよね。しかし、4月にはできなかった動きが6月には少しずつ形になってきました!

 

みんなどんどん上手になってきましたが、ここは渋滞していますね。しっかり前を見て進むんですよ!   みんな一汗かいた所で、リーダーのお友達を中心にストレッチ。板橋運動教室チームワークも良いですよ。^―^   さてさて、今日のメインはサーキット。アップで行った、動物歩きやラダーの動きを組み合わせます。

 

みんな、運動に集中!目が真剣。^―^さぁ、「ラスト1本頑張ろう!」   運動の最後と言ったら・・・ストレッチ!アダプティブ運動教室では毎回運動の前後に必ず実施しています。   90分の運動を終えた直後のみんなの姿。いかがですか?なんと次回7月は1学期プログラムラスト。来月もワイワイしながら汗だくになりましょうね。

 

 

 

 

 

後日掲載いたします

 

 

 

 

 

 

スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ
Copyright(C) 2002-2010 NPO Adaptive World. All Rights Reserved.