スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ
ハンドサイクル&トライク・キッズブートキャンプ@東京多摩川  7月3日開催

前日までの天気予報がウソの様な晴天に恵まれた7月3日。

2011年初回となる、ハンドサイクル&トライク・キッズブートキャンプを開催しました!

 

 

 

いつもよりちょっと早い集合は、朝の9時。この日は公園に集合して、各自フィッティングを済ませたら、早速サイクリングロードに出発!

 

いつもは「出ちゃダメだよ!」と言われている車止めを通過することから、この日のブートキャンプはスタート!

 

ベテランハンドサイクリストは、こんな細い道だって、スイスイ。^-^

 

トライカーズもみんなと同じ距離に挑戦!!

坂道も頑張って登ろう。

 

全員無事に上り坂をクリア!!

得意そうな表情がいいねー。

 

休憩時間にみんなを撮影していたら、僕が撮影されちゃいました!

 

お水を飲んでリフレッシュしたら、午前中後半戦に出動!

 

「大丈夫、まだ走れる!」と、この笑顔。

みんなパワー全開でいいね!

 

みんなでゴール!!

午前中は8Kmのコースを完走しました。

 

お昼ご飯を沢山食べたら、午後のブートキャンプに出発!!

まずは、上り坂から。(笑)

 

午前中より疲れているけど、午前中より漕ぎ方が上手になっています!

 

「もう少し左!」この一言だけで、ハンドル操作の修正だってできちゃいます。

 

ラストスパート!!!

その先には・・・。

 

夢にまで見たゴール! 午後ライド、中学生チームは10Kmコースを、小学生チームは6Kmコースを走破しました!

 

最後はみんなで記念撮影。

今日は、みんなそろって、くったくた!

また秋に楽しもうねー。

 

 

 

 

 

日曜日はありがとうございました。 日焼け止め忘れたので、ゆでだこ顔で昨日登校したら、みなにどうしたの?と、あげくに熱中症か?と先生に心配されたそうです(笑) 

まぁ、「無理」だなんて弱音を吐いていたんですね。ほんと、自分の思う限界なんて、まだまだ最後の意地で限界なんかじゃないんだぞ、と。今回は疲れたーといいながら、まだまだ余力を残していたみたいです。疲れたけれど、風を感じたサイクリングはとても気持ちよかったみたいです。次回は11月か・・、また走りたーいと、申しておりました。

 

 

 

 

スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ
Copyright(C) 2002-2010 NPO Adaptive World. All Rights Reserved.