スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ
ラン&ストレッチプログラム@砧公園  6月4日開催

この日の砧公園は夏を思わせるような天気。

しかし、みんなで気持ち良い汗を沢山かいてしまいましたよ。^-^ この時期の運動は気持ちが良いなぁ〜。

 

 

 

今日は日陰からゆっくりスタート。ガイドとどちらが身体を大きく反らすことができるかな???   一つひとつの動きを正確に行うことが、ラン&ストレッチプログラムのテーマです。アキレス腱の動きもガイドが正確にお伝えします。   体操を終えた所で、ウォーキングへ出発!みんな真剣。と思いきや・・・

 

笑顔いっぱい。^-^ラン&ストレッチはこの笑顔がないとね。   今日は、ラダーのステップとランニングがメイン。まずは、ピョンピョンジャンプで進みましょう!   続いて、ケンケン。始めは苦戦するものの最後にはみんな上手にできましたよ!素晴らしい!!

 

そして最後は、足を上げて走る!これもまたみんな上手になってしまいました。と言った所でランニングに出発する準備が整いました。   ねっ、ランナーの表情になってきているでしょ!全員が各自のペースでサイクリングコースを完走。^-^やったね!   今日も最後に、ハイチーズ!みんなの自信に満ちた表情を見てください!

 

 

 

 

 

後日掲載いたします

 

 

 

 

 

 

スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ
Copyright(C) 2002-2010 NPO Adaptive World. All Rights Reserved.