スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ

ランストツアープログラム@上野公園  6月26日開催

今回のランストツアーは上野公園周辺。

暑くもなく、寒くもなく。ベストなコンディションで走ることができました。みんなの笑顔をご覧下さい!

 

 

 

今日のツアーは各自のペースに併せて、10キロ〜15キロ完走が目標。体操は念入りにやろうね!   野口英世像の前からツアーのスタートです。みんなの右手に注目!!実はまねしています。   最初は、西郷隆盛像を目指して走ります。みんな良い笑顔だね。

 

と思いきや、真剣な表情。ランニングのスイッチが入ってきました。いい調子!!   そこで・・・坂道ダッシュ!そこを越えると。   無事に西郷さんと会うことができました。さぁ、ここからが本番。ここからは上野公園を離れて、ある所を目指します。

 

狭い歩道を一列で走り。   信号待ち。これ、ツアーならではですね。^-^その先には。   東京ドーム!と言うことで、「一本足打法」でハイチーズ!周りの方々の視線が冷たかったです・・・しかし、僕たちの楽しみはここから。

 

東京ドームの隣にあるのは、後楽園遊園地ですよね。(今は名前が変わってしまいましたが)。やっぱり、あれをやらないと。「僕と握手!」   はい、こちらも「僕と握手!」   「僕と握手!」3連続でした。^-^

 

写真に熱中していたら、あっという間に上野公園に帰る時間。もちろん、電車!ではなく、ランニング!!   上野公園〜東京ドームまでの往復は約6キロ。あと少しでゴール。頑張れ!!   ここでまたまた寄り道。立ち寄ったのは「湯島天神」学問の神様と知られている菅原道真公が祀られているので有名ですよね。ここは改めてゆっくり来ましょう。

 

さぁ、蓮の花が見えてきたら上野公園。蓮の花の開花はもう少し先の様ですね。ここで少し休憩。不忍池の周りをゆっくり歩きましょう。   みんなが指差す方向には・・・スカイツリー!の予定が、この日は雲に隠れてしまっていました。残念。不忍池を1周したら後半戦に突入!   今度は自分のペースで池の周りをランニング!周りの方々に注意しながら走りましょうね。歩行者が優先です。

 

もうみんな汗だくです。みんな良く頑張りましたね!   最後はストレッチ。走って終わりは、体に良くないですからね。自分自身の体と今日の頑張りについて語っちゃってください!   上野公園を走破したみんなです。折角なのでパンダになってみました。ちなみに笹を食べている所をイメージ!パンダになっているでしょうか???(笑)次回のツアーは7月トレイルランニングプログラムです。

 

 

 

 

日曜日は急な参加に対応して頂き、ありがとうございました。2日前までに比べたら断然涼しく、週間予報の雨マークも蹴散らして、本当に絶好のランニングコンディションでしたね!前回桜丘公園でご一緒したナオちゃんの笑顔にまた会えたのも嬉しかったです。ぜひ、彼女を目標に頑張ってほしいものです!陽太朗は帰宅時も楽しそうに電車に揺られ、渋谷でラーメン大盛平らげ、疲れた様子も見せずに翌日から元気に通学してます。ゆっくりペースなら実はかなりの距離を走れるのかもしれないですね〜普段のパーソナルと違い、みんなで走る楽しさも格別だったことと思います。母と妹は約45分待ちのパンダと、博物館の体験コーナーで、こちらも上野を満喫いたしました(^-^) いつもと違う場所を案内してもらいつつみんなで走るランストツアー、ちょっと特別で貴重な機会ですね!今後も企画よろしくお願いしますm(__)m」

 

 

 

 

 

 

スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ
Copyright(C) 2002-2010 NPO Adaptive World. All Rights Reserved.