スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ
ラン&ストレッチプログラム@砧公園  8月6日開催

今月もやって参りました、ラン&ストレッチ@砧公園プログラム!

蝉の鳴き声が暑さを一層引き立てる、夏の夕方。みんな元気に運動をしました〜。

みんなの頑張りを、どうぞご覧ください!(^▽^)

 

 

 

ストレッチからプログラム開始。けがの防止のために、しっかり身体をほ ぐしましょう!   ストレッチが終わったら、レッツウォーキング!夏休みの出来事をお話しながら、みんなで仲良く歩きました。   さぁ、しっぽ取りで身体を温めます!!鬼さんに取られないように、逃げてぇ〜!

 

 

身体が温まったところで、サーキット運動開始。細かな動きでも、継続してきたことにより、みんな上手にできるようになりました。   いよいよ、ランニングのスタートです。今日は、砧公園のサイクリングコ-ス 1.75km を1周しますよ〜!全員、完走を目指して頑張りましょう! ^^   ゴォ〜ル!!!蒸し暑い夏の夕方、最後までよく頑張りました。

 

最後に2 チームに分かれて、ボール取りゲームで楽しみました。バケツの中のボールが先になくなった方が勝ちですよ!ガンバレ!!!   運動の後は、ストレッチで使った筋肉をほぐします。明日に疲れを残さない為にも、しっかりと伸ばしましょうね!   ハイ、ポーズ!今日もみんな、90分間よく頑張りました〜!!暑かったので、しっかり水分補給をしてから帰りましょうね。(^0^)

 

 

 

 

 

後日掲載いたします

 

 

 

 

 

スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ
Copyright(C) 2002-2010 NPO Adaptive World. All Rights Reserved.