スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ
ラフティングプログラム@水上1日コース  6月28日開催

6月のラフティングも水上1日コースを敢行!!

5月に比べれば、気候はもうすっかり夏! ムシムシした暑い1日だったこの日は、水がとっても気持ちよかったです。

 

 

 

朝一。

まずはこの日使用するボートで乗り方、漕ぎ方の説明。

 

終始笑いの絶えないアダプティブワールドチームでしたが、この時ばかりは真剣!

 

準備はOK!

さぁ、いざ川へ!!

 

スタートすると、この日は早速ポイントに突入!

 

あー、お父さんがボートから・・・。

 

ラフティング初挑戦のお父さん、落ちたことで慌ててしまうかと思いきや・・・。

 

落ちてもピース!

そうそう、この余裕が大事です。^ー^

 

ランチタイムは、ガイドチーム特性のカレーをみんなでいただきました。

 

さぁ、午後。

先頭で身構える全盲の良輔君。怖さもありますが、ご覧の笑顔!

 

午前、午後と丸1日ラフティングを堪能したアダプティブワールドチーム。ゴール直前にみんなで記念撮影。

 

や、やられました。

ガイドチームに一同落とされました・・・。

 

最後は落とされないように丘で記念撮影! 超楽しい1日でした。またやりましょう。

 

 

 

 

先日はありがとうございました。1年ぶりのラフティングでした。

体で川を流れる体験などいろいろ教えていただきありがとうございました。ちょっと怖かったんですがいい経験になりました。

また鉄道のアナウンスも聴いていただきありがとうございました。来年、水上に来たときは、ボートから水のなかに跳びこんでみたいと思います。 そして、今年行けたら、長瀞のラフティングにもいきたいと思います。ほんとうにありがとうございました。以上です。

 

始めて主人も参加してここまで盛り上がるとは思いませんでした。主人の違う一面を見れました。

また前回とは違うメニューだったのでとても楽しかったです。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ
Copyright(C) 2002-2010 NPO Adaptive World. All Rights Reserved.