スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ

ラン&ストレッチプログラム@砧公園  6月5日開催

6月もみんな元気にラン&ストレッチプログラム!

この日は「おやまダッシュ!」で盛り上がりました。初めて参加してくれたお友達も、見事1.8キロ制覇!!

 

 

 

朝10時、今日1日一緒に運動を楽しむお兄さん、お姉さんと仲良くなろう!

 

ランストのスタートは、念入りな柔軟体操から。

 

この日最初のプログラムは、ラダートレーニング。両足でジャンプできるかな?

 

しっかりしゃがんでから・・・。

ジャンプ!

 

次は、クイックラン!

まずはステップの順番を覚えましょう!

 

さぁ、いよいよ公園一周に挑戦!!

 

みんなで走ると・・・。

ほら、こんなに楽しいし、辛くなんてないよ!

 

この日のクライマックスは、おやまダッシュ!!

 

目の前に立ちはだかる土の山をよーいドン!!で一気に駆け上がります!

 

登りよりも下りに注意!!

凄いスピードにのって、足はなると状態に。^−^

 

しっかり動いたら、しっかり体操をして体を解しましょう。

 

この日のみんなで記念撮影!

また7月も目一杯楽しみましょう。

 

 

 

 

日頃はお世話になります。昨年11月に狛江で行われた体操教室の参加をきっかけに、今年度からR&Sへも参加させていただいております。娘は体を動かすことが好きなので、ダンスを習っていますが、体の基礎となる運動や外での光合成!も人にとっては重要なことだと思っております。

お友達といっしょに参加していることもありますが、R&Sが近くなると、「砧公園行く?」とか「(学校で習った)組体操見せるの!」とか「明日の洋服はどうしようかな?」と楽しみにしています。

帰ってからは祖母に「いっぱい走ったよ。汗すごいよ!」と自慢話をしています。疲れたかな?と思うのは私だけで、本人は家に帰っても絶好調!です。これからも運動は続けさせたいと思っておりますので宜しくお願いいたします。

 

先日は、楽しいプログラムありがとうございました!初めてのラン&ストレッチ=家からの遠さもあり迷いましたが、思い切って参加してよかったです!やっぱり外で運動するのは気持ちいいですね〜♪樹も頑張って走っていたし、何より嬉しそうだったので、また次回も参加したいと思います☆

自販機にへばり付いたり、くねくねする樹を、上手く誘って下さったりょうこお姉さん、メリハリのある声掛けありがとうございます♪また宜しくお願いします☆

追伸=翌日、近くの公園を走りました。すると…なななんと、いつものヒラヒラ走りではなく、タッタッタとリズムに乗り素早く走っているではありませんか!!本当にびっくりですw(゜o゜)w 即効ですね!

 

 

 

 

 

 

スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ
Copyright(C) 2002-2010 NPO Adaptive World. All Rights Reserved.