スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ

ラン&ストレッチプログラム@砧公園  8月7日開催

8月のラン&ストレッチプログラム。さすが夏休み!

絶好調に暑い日となりましたが、暑さに負けずみんな90分間のランプログラムを無事完走でした!!

 

 

 

   

葉っぱの裏についている黒の。全部蝉の抜け殻!

夏真っ盛りです!

 

ガイドの「みんな元気ですか?」の問いに身体一杯に「ハイ!!!」と返事をしてくれました。^−^

 

今日も沢山走ります。^−^

まずは念入りに準備体操。

 

   

今日のアップはミニハードル。

4種類のステップを繰り返し練習しました!

 

これはクイックラン。

回を重ねるごとに、ステップが正確&素早くなってきます。

 

いいよ、その調子!

 

   

「出来た!!」

ちょっと難しい横向き両足ジャンプもこの日はみんな出来ました。

 

身体がほぐれたら、いざランニングに出動!今日も1.8キロ走です。

 

いいペース。^−^

繰り返し参加しているお友達は休まず1.8キロを走れるようになってきました!

 

   

頑張れ、ゴールはもうすぐそこ!!

 

フィールドに帰ってきたら、しっかりつかった身体を入念にストレッチングで解します。

 

この日のみんなで記念撮影!!

今月はランスト月間!!次回は月曜日に楽しみましょう。^−^

 

 

 

 

昨日はラン&ストレッチの初参加、存分に楽しませて頂きました。暑さを心配していましたが、木陰での運動は気持ちよさそうでしたね。丁寧かつ活気のあるご指導ありがとうございました。本人次回の参加にもたいへん乗り気ですので、どうぞまたよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ
Copyright(C) 2002-2010 NPO Adaptive World. All Rights Reserved.