メールマガジン:障害者専門のスポーツ教室

「僕にもできた!」をリアルタイムでお届けします!


障害者専門のスポーツ教室NPO法人アダプティブワールドでは、最新の教室情報はもちろん、

「僕にもできた!」

という瞬間や

「うちの子が遂に・・・!!」

なんていうお父さん・お母さんがお寄せ下さるご感想を、ホームページと別途メールマガジンでお届けしています。


 

登録は、以下のフォームに

・お名前(名字)
・メールアドレス


をご登録いただくだけです。

メールマガジン登録

メールアドレス*
お名前*



あ、ちなみに、

「明後日のラフティングプログラム、1席キャンセルが出ました!」

「12月10日までにスキー教室のご予約をされた方には、クリスマスプレゼントを差し上げちゃいます!」

なんていうとっておき情報は、ホームページやSNSよりも早く、メルマガでお届けします!

ご購読はもちろん無料で、今すぐお申込みが可能です。

もちろん、スマホやタブレットでもお読みいただけますので、どうぞ今日からご購読下さいね。

お申込みは、以下のフォームに、お名前(苗字)とメールアドレスをご入力いただくだけです。^^

どうぞ今日からご購読下さい。

メールマガジン登録

メールアドレス*
お名前*



追伸、

ヤフーメールやホットメールなどは、迷惑メールフォルダーにメールが入りやすいので、おすすめできません。

フリーメールを使う場合は、迷惑メールにならないようご自身で設定してください。

LINE公式アカウントもあります!


メルマガの他、2019年よりLINE公式アカウントでも情報を配信しております!

日頃ラインをご利用のかたは、ぜひ友達登録してください。

友だち追加