アダプティブワールド支援グッズ

アダプティブワールドオリジナル「日本手ぬぐい」

オリジナル日本手ぬぐい

アダプティブワールドではスタッフの熱い思いを込めた「オリジナル日本手ぬぐい」を製作・販売しております。

全国各地で障害児者専門のスポーツ教室を展開するアダプティブワールドでは、これからも一人でも多くの皆様に「楽しさ」と「僕もできた!」をご体験いただきたいと考えています。

そんなアダプティブワールドが取り組む「継続性ある広く社会へ働きかける非営利活動事業」には、皆様のご賛同と、活動継続のための運営資金が不可欠です。

そこでアダプティブワールドでは、「全国の一人でも多くの皆様にアダプティブワールドの『笑顔づくり』にご賛同いただきたい!」という願いを込めて、オリジナル日本手ぬぐいを製作いたしました。


このオリジナル手ぬぐい、手前味噌ではございますが、かなりイケテマス!!!

この日本手ぬぐいは・・・。

・汗を拭うも良し、
・頭に巻くのも良し、
・ナプキン代わりに膝にひくのも良し、
・お弁当を包むのも良し、
・ランチョンマットに使うのも良し、
・お家でのれんとして使うのも良し


の、万能用品です。

どうぞ毎日の皆様の生活で、ご活用下さい。


いつの日か、日本中の皆様に、お台所で・汗拭いに・お弁当包みに・お風呂の体洗いに、アダプティブワールドオリジナル日本手ぬぐいをご使用いただける日が来ると幸いです。


このアダプティブワールドオリジナル日本手ぬぐいは、1,000円(税別)にて販売しております。

手ぬぐいの収益金は、その全額を寄付金として、アダプティブワールドの運営支援金とさせていただきます。

皆様からお心あるご賛同を頂戴できますよう、心よりお願い申し上げます。

ご購入