はじめての方でもご参加いただける直近の教室

以下にご紹介する教室は、はじめての方でもご参加いただける教室です。

ご希望の教室をクリック、詳細をご覧ください。

個別指導教室



個別指導教室は通年開催している、障害児者専用の体育・スポーツの家庭教師です。

学校体育種目はもちろん、水泳・縄跳び・長縄・ボール投げ・短距離走・長距離走・バスケットボー・サッカー・自転車練習など、生徒さんの「これやりたい!」のご要望に合わせてマンツーマンで専門コーチが指導いたします。

個別指導教室は無料カウンセリングからご一緒させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

個別指導教室の様子はコチラからご覧いただけます!

ハンドサイクル・トライク教室



ハンドサイクル・トライク教室は、春と秋に開催している、身体障害があっても知的発達障害があってもご参加いただける自転車教室です。

「まだ、自転車に乗ったことがない・・・」
「車椅子に乗りはじめてから自転車乗ってない・・・」

そんな方は、是非一度教室に遊びにいらしてください。

ハンドサイクル・トライク教室の詳しい内容はコチラからご覧ください!

ラフティング教室



夏の代名詞がラフティング教室!

ラフティング教室は、障害のあるお子さんはもちろん、兄弟児もお父さんお母さんも!家族皆でお楽しみいただける教室です。

重度身体障害があっても、座位がトレなくても大丈夫。

家族で川遊びなんてしたことない!というお父さんお母さん、今年はラフティングを体験しちゃいましょう!

ラフティング教室の詳しい内容はコチラからご覧ください!

LINEのご登録もお忘れなく!

アダプティブワールドでは、公式LINEで様々な情報をお届けしています。

是非、LINEに追加していち早く教室の情報をゲットして下さい!

友だち追加