スタッフスケジュール登録説明

スタッフスケジュール登録の手順を説明します。

1.スケジュール登録
2.登録スケジュールの取り消し

スケジュール登録


1.ログイン画面よりログインします

このURLよりログイン画面を表示し、ログインします。
https://adaptiveworld.org/staff-login




2.マイページが表示されます。

ログインするとマイページが表示されます。


スケジュール登録は16日から20日の間になっております。
例)5月のご予約は4月16日~4月20日となります。


3.スケジュールを入力します。


<優先して入って欲しい日>
優先して入って欲しい日表示している事があります。
こちらが表示されている場合は、優先して選択してください。
稼働可能なスケジュールのチェックボックスにチェックを入れて、確認するボタンをクリックして登録してください。
※時間は、午前:9:00ー13:00 午後:13:00-17:00 が設定されています。ご都合の良い時間を設定してください。



<予約情報>
一度のご予約で最大10個まで指定することが可能です。
※5個以上ご予約の方は「予約枠を増やす」ボタンをクリックして、予約枠を表示してください。
日付ご希望日を選択してください。
時間ご希望の時間を選択してください。例えば、午前中何時からでもスタート可能という場合は、9:00~12:00とご指定下さい。


4.スケジュールをすべて入力したら、「確認する」ボタンをクリックします。

確認画面が表示されます。
・情報が正しい場合は→「申込む」
・修正したい場合は→「修正する」
それぞれボタンをクリックします。




4.「申込む」ボタンをクリックしたらスケジュール登録完了です。

マイページの「登録されているスケジュール」に表示されていたら完了です。




登録スケジュール取り消し

一度登録したスケジュールを取り消すことができます。
20日までなら何度でも登録と取り消しをすることができます。

1.「登録されいるスケジュール」の取り消したいスケジュールをクリックします




2.確認画面が表示されます


確認画面が表示されるので、キャンセルボタンをクリックします。



3.登録したスケジュールは取り消されました

キャンセルしましたの画面がでてくれば完了です。

マイページで登録スケジュールが削除されたことをご確認ください