緊急事態宣言中期間中のアダプティブワールドの活動が読売新聞に紹介されました!

こんにちは!「障害者専門のスポーツ教室・NPO法人アダプティブワールド」可児千晴です。

皆様にご報告です!

6月10日(水)の読売新聞朝刊スポーツ欄(18面)に、アダプティブワールドのYouTubeLIVE無料教室の取り組みが紹介されました!






読売新聞はオンラインでもお読みいただけますので、ぜひチェックしてみてください。




緊急事態宣言中に、支援学校・学級・施設に通えない障害児者さん・保護者さんの生活のリズム作りと運動不足解消の為に開始した「10時だヨ 全員集合!:障害のあるお子さんと親子で楽しめるエクササイズ」。

多くの方に見ていただき、「勉強も運動も家庭で何とかするしかなかったので、本当に助かりました。」など嬉しいご感想を沢山いただきました。

ご視聴頂いた皆様、本当にありがとうございました。

「10時だヨ 全員集合!:障害のあるお子さんと親子で楽しめるエクササイズ」は、すでに生配信を終了しておりますが、アダプティブワールドの公式YouTubeチャンネルにて、26日分全てを現在も公開しておりますので分散登校中やお休みの日に15分間動画を見ながらチャレンジしてみて下さい^^



お母さん・お父さんも一緒に楽しみながら、汗をかいちゃいましょう!

アダプティブワールド公式YouTubeチャンネルはコチラ