10年ぶりにゲレンデに立ったお父さんと記念撮影ができちゃいましたっ!

● 10年ぶりにゲレンデに立ったお父さんと記念撮影ができちゃいましたっ!

こんにちは!「障害者専門のスポーツ教室アダプティブワールド」の齊藤直です。

今日は12月24日(土)に開催しました、障害者専門のスキースクール「車山高原教室」の模様をお届けしますね。

この日の生徒さんは、全員が生まれて初めてのスキー!

果たして、みんな上手に滑ることができたのでしょうか?!


20161224_1

「こっち見てー!」というと、いきなり笑顔で滑れちゃう生徒さん。

その後は・・・



20161224_2

片手を先生を離したり



20161224_3

少しスピードを出して滑ったりすることで



20161224_4

間もなくして、一人でスキーが滑れるようになっちゃいました!



20161224_5

こちらは、双子揃って初スキーに挑戦の生徒さん。

弟くんは、立位スキーに挑戦!



20161224_6

お兄ちゃんは、午前中いやいやMAXでしたが、午後はバイスキーに挑戦することができましたよー!



20161224_7

しかも、笑顔で滑れちゃって、◎です!!



20161224_8

ということで、このチャンスに、弟くんとお父さんと合流して記念撮影。



20161224_9

最後に「あれ乗りたい!」ということで、午前午後通して立位スキーを頑張った弟くんも、バイスキーに乗ってみましたー。(≧∇≦)/


レポートを読んでいたら何だか滑りたくなっちゃった人は・・・。