今年も台湾からニーハオ!「家族みんなで滑る」が3年越しで叶いました!

こんにちは!「障害者専門のスポーツ教室・NPO法人アダプティブワールド」の齊藤直です。

今日は、1月6-8日に開催しました、スキー教室@苗場スキー場教室のレポートです。

昨シーズンも台湾からご来場くださったファミリーが、今年もご来場!今年は苗場プリンスホテルスキー場でご一緒させていただきました。





「ニーハオ!」と、今年は苗場で元気に集合!

こうして毎シーズンご一緒していると、とても離れて住んでいるとは思えません。^^





昨年からスノーボードの練習をはじめたお母さんと弟くん。

今年はめちゃんこ上手になったので、念願の「家族揃って一緒に滑る!」を叶えることが出来ましたー!!




どんな感じで滑っていたのかは、こちらをご覧ください。

お母さんの力作です!





1月も前半だというのに、最終日はまさかの大雨。

でもリフトが動いていたので、僕たちは滑りまくりました。(笑)





すると、お昼ころにはこの青空!

爆弾低気圧のおかげでめちゃくちゃ忙しい天気でしたが、最終日も終日楽しく滑ることが出来ました。





最後は、ファミリー揃って記念撮影。

来シーズンの再会を約束して、3日間のツアー終了となりました。



レポートを読んで、なんだかスキーに挑戦してみたくなっちゃった方は・・・。