大切なお知らせ「6月より外教室(屋外個別指導教室)を再開予定」

こんにちは!「障害者専門のスポーツ教室・NPO法人アダプティブワールド」可児千晴です。

現在アダプティブワールドは、緊急事態宣言の発令に伴い、いわゆる「都市封鎖」はない状況ですが、生徒さん・ご家族様の健康を守りますために、誠に不本意ですが4/7より個別指導教室はじめアダプティブワールドの全教室を一時停止とさせてただいておりますが、本日政府より、東京や大阪など8つの都道府県を除く合わせて39県で解除する発表がありました。


東京・埼玉などの緊急事態宣言の解除は現在発表されておりませんが、アダプティブワールドではこのまま緊急事態宣言が5月の末日で解除される方針が示されましたら、感染予防対策を講じた上で、6月より外教室(屋外個別指導教室)を再開させて頂きたいと思います。





6月の外教室(屋外個別指導教室)予約受付は、週明け5月18日(月)を予定しております。





現在、東京都のスポーツセンター2件と大蔵プールは5月末日まで、埼玉交流センターは6月1日までの休館を発表しておりますが、各所スポーツセンターが再開いたしましたら水泳やスポーツセンターを使用した従来の個別指導教室も再開いたします。





当月は、引き続きオンライン個別指導教室を実施して参りますので、運動不足解消・生活のリズムづくりにぜひご利用ください。

アダプティブワールドの教室を受けたことがない!という生徒さんは、無料カウンセリングからご一緒させていただきます。^^


大変な時期ですが、学校・施設再開時に向け、体を整えて行きましょう!