沢山運動して出てきた一言は「もう疲れたー」でした。

こんにちは!「障害者専門のスポーツ教室・NPO法人アダプティブワールド」広報の秋山陽介です。

今日は、4月(土)に開催をいたしました個別指導教室のレポートです。



この日は久しぶりに会うコーチと初めて会うコーチだったので最初は泣いてしまう事もありましたが、おんぶや体あそびをするとすぐに仲良く慣れました。

体操・マラソンを済ませたらボール運動の開始!





今日のボール運動は、コーチの足の間にをシュートですっ!(`・ω・´)b





ボールを投げるのも上手。

キャッチは「ボールをギューしようねっ」の声かけで上手にキャッチすることが出来ました(*^^)v





最後の遊具運動は、平均台を使ってコーチとじゃんけんをしながら楽しく行いました(#^^#)




この日のシメは大好きなブランコ。

次回も目一杯体を動かしましょう!


知的・発達障害児のための「個別指導のスポーツ教室」は、世田谷他、新宿、国立、狛江、町田、相模原、稲城、大宮、さいたま新都心でも開催しています!