半年ぶりにプール教室を再開しましたー。^^

● 半年ぶりにプール教室を再開しましたー。^^

こんにちは!「障害者専門のスポーツ教室アダプティブワールド」チーフコーチの川鍋亜実です。

今日は、らんちゃんと川鍋&丸谷コーチとのプール教室レポートをお届けしますね。^^

らんちゃんは、夏と冬のシーズンによって個別指導教室の内容を変更しています。

今日から、冬場のスキーシーズントレーニングが終わった為、久しぶりにプール教室を再開しました。


20170415_3

久しぶりだったので、身体の浮き具合を確認。


20170417_4

早速、泳いでフォームの確認と修正。


20170415_5

最後は、一人で完泳練習をしていきました。^^

久しぶりだったのにとっても調子がよかったねー!

生徒さんの身体の様子に合わせて開催できることが、個別指導教室の良いところですねー。^^
知的・発達障害児のための「個別指導のスポーツ教室」は、世田谷他、新宿、国立、狛江、町田、相模原、稲城、大宮、さいたま新都心でも開催しています!