「あんなに水嫌いだったのに、少しずつ、楽しんだり、自信がついていてるように思います。」とご感想を頂きました!

こんにちは!「障害者専門のスポーツ教室・NPO法人アダプティブワールド」チーフコーチの川鍋亜実です。

今日は、個別指導教室で「学校のプールで平泳ぎの検定を合格したい!」というご希望のTくんのお母様より教室のご感想を頂きましたので、ご紹介しますね。^^




Tくんは、2年ぶりに個別指導教室にご来場。

学校のプールで検定があるということで、検定内容を進めていきました。

4ヶ月間、個別指導教室で練習を積み重ね、見事平泳ぎ25mを泳ぐことができました。^^


教室後、お母様からご感想を頂きました。

Tくんのお母様よりご感想を頂きました。


先日もお世話になりました。

Tが「なんちゃって笑笑、平泳ぎだけど、25メートル泳げないたよ!」と、とっても嬉しそうでした。

あんなに水嫌いだったのに、少しずつ、楽しんだり、自信がついていてるように思います。

また、来月よろしくお願いします。


川鍋コーチより


個別指導教室のご利用、誠にありがとうございました。

あの日は、Tくんもやる気満々!

コーチからの「泳いでみる?」と問いかけに「うん!」と答え、見事平泳ぎを25m泳げちゃいましたねー!

また、「泳げた!」を一緒に味わいましょう。^^


個別指導教室では、学校のプールの検定内容等も練習が可能ですよー!

知的・発達障害児のための「個別指導のスポーツ教室」は、世田谷他、新宿、国立、狛江、町田、相模原、稲城、大宮、さいたま新都心でも開催しています!