学校体育で行っているバドミントンの練習をしました!

こんにちは!「障害者専門のスポーツ教室・NPO法人アダプティブワールド」広報の秋山陽介です。

今日は、4月23日(土)に開催をいたしました個別指導教室のレポートです。




この日は、はじめましてのコーチがいたのでしっかり自己紹介をしてから教室スタート!

こんな感じで、いきなり仲良くなることができました。^^





ラダー運動は、新コーチに「教えながら」取り組みました。(笑)

いつもしごかれるので、今日はしごく番です。^^





この日の最後は、バドミントン。

ここでも、今日は生徒さんが新人コーチを指導。

そんな様子が頼もしく微笑ましい教室でした。




暑い中よく頑張りました。

また次回も目一杯運動しましょう。^^


知的・発達障害児のための「個別指導のスポーツ教室」は、世田谷他、新宿、国立、狛江、町田、相模原、稲城、大宮、さいたま新都心でも開催しています!