脂肪燃焼しやすい身体作りとして、体幹トレーニングをたっぷり行いました。^^

● 脂肪燃焼しやすい身体作りとして、体幹トレーニングをたっぷり行いました。^^

こんにちは!「障害者専門のスポーツ教室アダプティブワールド」チーフコーチの川鍋亜実です。

今日は、Nちゃんとの体幹トレーニングの様子をお届けしますね。^^

この日は、いつも利用している施設が空いておらず、雨の為、空いている場所のみで体幹トレーニングを60分間行いました。


20170401_1

いつものトレーニングに加えて、新しいメニュー。


20170401_2

更に、動きも加えてトレーニング。


20170401_3

最後は、「動けません・・・」とこんな状態に。^^;

60分間、よく頑張ったねー。^^

生徒さんのご要望に応じて、メニュー作りが可能ですので、どうぞお気軽にお問い合せくださいね。^^
知的・発達障害児のための「個別指導のスポーツ教室」は、世田谷他、新宿、国立、狛江、町田、相模原、稲城、大宮、さいたま新都心でも開催しています!